花ニャン日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒がり・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

だもんで、こんなん買っちゃいました!
画像

これで冬の夜釣りも大丈夫!なんて思って昨晩懲りもせずアジ釣りに出かけました。現地に到着すると風がやたら強い><。まー風も止むだろなんて軽く考えいざ堤防へ向かって準備を始めて、待つ事数時間・・・一向に風止まないジャン!しかも心なしかひどくなってる?気温は高めなんですがこう風に吹かれてるとかなり体温が奪われて寒くなってきたんで、いざ秘密兵器のスイッチON!数分後、中からポカポカ。こりゃいい!が、しかーし風は一向に止む気配なし;;このままじゃ釣りにならんと泣く泣く撤収。今回はあったかベストの試験だけに終わってしまいました(泣)。しかし充電時間4時間で効果3時間ってのがネック。寒がりの私としては8時間は持続して欲しい(笑)。
早く暖かくならないかなー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
小桃は、ひまっぽいblogしたいなぁ。
あにーとblogしなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=28b579aeb3f15816c7ce57fc28bf1b1a
BlogPetの小桃
2007/02/10 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒がり・・・ 花ニャン日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる